SSブログ

場所が変わりました・・・・駐車場!

 職場の駐車場が変更になりました。 最初は少し遠くなったので嫌だなあ~って思っていたのですが、帰るとき異様に長い信号に引っかからなくなって、かなりスムーズに帰れるようになりました。 国道に出るところが結構混雑しますが、歩行者用の押しボタンがあるので出られないときは何とかなりそうです。 今のところは待ち無しで上手くいっています。 ただこの駐車場の入口が雨が降ると池みたいになるので困ります。

 写真は色々です。

SO404848.jpg

K1_23635.jpg

K1_23633.jpg




 

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

コサギ

クリスマスローズ花の期間が長いですね。
by コサギ (2023-03-19 13:45) 

JUNKO

我が家のローズ、雪の下からやっと葉っぱが見え始めました。花が咲くのはまだまだ後ですね。
by JUNKO (2023-03-19 19:55) 

kazu-kun2626

クリスマスロ-ズが奇麗に
撮れてますね
今日はカタクリの花を
撮りに行ってきます
by kazu-kun2626 (2023-03-20 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。