SSブログ

また腫れてしまった・・・歯茎!

 まだ歯茎が腫れて、古い方の入れ歯しか使えません。 この入れ歯は薄く作ってあるので、腫れてるところにあたりません。 ただ少し堅いもの沢庵などを噛むとあちこち痛いです。 それでもつけてるだけなら此方の方が良いし、薄いので喋るのも楽です。 食べ物はここ数日麺類で、我慢しています。 次の歯科の予約が24日なので、その頃には腫れもひいてるのではと思っています。

 写真は椿です。

K1_23663.jpg

K1_23659.jpg

K1_23645.jpg





nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

コサギ

歯がぐつが悪いのは、ストレスですよね。
歯だけは、ほっておいても改善は、しません。
by コサギ (2023-03-20 17:00) 

とんび

私は あっさりと 総入れ歯ですので・・・
それまでは 苦しみましたが!”
by とんび (2023-03-20 20:24) 

憲さん

歯が悪い人は大変ですね〜
私はありがたいことに歯だけはむしばもなく助かっております
歯の掃除には3〜4ヶ月毎に通っていますが・・・
by 憲さん (2023-03-21 05:00) 

kazu-kun2626

歯が痛いのは大変ですね
食べたいものが食べれない
のは辛いですね、お大事に~
by kazu-kun2626 (2023-03-21 07:29) 

JUNKO

歯茎が晴れるのは気分が悪いですね。私のつぎの虫歯は大きいそうです。治療に時間もかかることでしょう。
by JUNKO (2023-03-21 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。