SSブログ

まだ3月なのに・・・・暖かいです!

 暖かくなったのは良いのですが、早くもあいつが現れました。 明け方に何やら「ブーン」と言う音で目が覚めました。 空耳かと思ったのですが次の瞬間、顔に何やら触れた感触が・・・直ぐに叩いたらそれから音が聞こえなくなりました。 気の早い蚊が居るものですね。 ボチボチ蚊取りの準備もしないと行けませんね。

 写真は椿です。

K1_23664.jpg

K1_23682.jpg

K1_23683.jpg




nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

kazu-kun2626

暖かくなると虫が活発に活動
しますから蚊取り線香も必要に
なりますね
草刈りは気をつけてください
by kazu-kun2626 (2023-03-18 18:17) 

とんび

椿 綺麗に撮られてますね~!!
椿の花は何処か傷んでるものですが・・・感服!!

by とんび (2023-03-18 20:05) 

憲さん

もう出ましたか 暖かくなるのは嬉しいのですがそれだけは嫌ですよね〜
by 憲さん (2023-03-19 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。