SSブログ

今日はお休みです・・・・車検!

 今日は車を車検に出します。 スタットレスタイヤも外すので、雨だと嫌だな~って思っていたのですが、幸いにお昼ごろまでは降らないかも知れません。 車を出すのが9時過ぎですので多分大丈夫でしょう。 タイヤを濡らすと乾かしてから仕舞う事になるので面倒くさいですからね。 さてどのぐらい部品交換が必要か気になるところです。

 写真は在庫から梅です。

K1_23576.jpg

K1_23575.jpg

K1_23577.jpg

K1_23634.jpg



nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

とんび

先日 車検を終えました
by とんび (2023-03-17 13:32) 

お散歩爺

爺のスタットレスタイヤは娘に頼むんです。
男の子は遊びが夢中(>_<)。
by お散歩爺 (2023-03-17 13:34) 

JUNKO

矢張り白梅は気品があります。
by JUNKO (2023-03-17 19:11) 

kazu-kun2626

車検ですか1回目ですかね
僕は2回目でタイヤを履き替えました

by kazu-kun2626 (2023-03-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。