SSブログ

PCの上は・・・麻婆豆腐!

 私のPCのデスクの上に先月から麻婆豆腐のルウが置いてあります。 四川山椒付きの中辛麻婆です。 もしかすると結構辛いのではと思いながら、何時も見ているだけです。 その内作るとは思いますが、何時になったら食べたいと思うやらです。 賞味期限はまだ1年ありますのでゆっくりと考えようと思っていますが、何で麻婆豆腐でこれだけ悩まないと行けないのでしょうね。

 今日の写真は桜と梅です。

K1_23670.jpg

K1_23671.jpg

K1_23672.jpg

K1_23673.jpg

K1_23679.jpg





nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

JUNKO

マ~ボ豆腐で陳さん亡くなったの思いだしました。TYを親子二代で賑わしていましたね。寂しくなります。
by JUNKO (2023-03-16 16:51) 

憲さん

梅が終わってぼつぼつ桜の季節ですね
by 憲さん (2023-03-17 05:14) 

kazu-kun2626

マ-ボ-豆腐はたまに食べたく
なりますね~
山椒のシビレ感がいいですね
by kazu-kun2626 (2023-03-17 07:47) 

とんび

麻婆豆腐 ちょっと辛目が大好きですよ
by とんび (2023-03-17 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。