SSブログ

快晴なれど・・・・寒い!

 今日は天気も良いのですが、風が強くて寒いです。 今朝6時に洗濯物を干したのですが、9時頃には殆ど乾いてるようでした。 散歩の後でスーパーでウロウロしてたら、豚汁が食べたくなって材料を買ってきました。 今夜は具だくさんの豚汁で一杯です。 

 写真は今朝の風景です。

K1_23565.jpg

K1_23567.jpg

K1_23569.jpg





nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

とんび

朝から晴れましたね~
風が強く 温かさをあまり感じませんでした!!
by とんび (2023-02-26 20:01) 

JUNKO

9時には洗濯物が乾く。信じられない現象です。こちらならのしいかの氷でしょうね。
by JUNKO (2023-02-26 20:49) 

憲さん

やはり月が変わらないと春の陽気はないようですね
by 憲さん (2023-02-27 04:54) 

kazu-kun2626

当地も晴れましたが風が
冷たかったです
寒い時は豚汁美味しいですね
by kazu-kun2626 (2023-02-27 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。