SSブログ

我が家の水槽・・・賑やかです!

 我が家の水槽が賑やかになってきました。 グッピーの子供達が元気よく泳いでいますが、本来ブルーグラスのグッピーを飼っていたのですが、現在は殆どがレッドグラスとブラオでブルーは全く見かけなくなりました。 これではいくら待っててもブルーグラスが生まれそうに無いですね。 新しいペアを入れようか、あまり増えすぎるのも困るので悩むところです。

 写真は梅です。

K1_23551.jpg

K1_23549.jpg

K1_23554.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

コサギ

淡いピンクのいい色が出ていますね。
by コサギ (2023-02-25 15:29) 

JUNKO

グッピーで一杯の水槽楽しいでしょうね。ピンクの梅もきれいです。
by JUNKO (2023-02-25 16:36) 

とんび

私はメダカを飼っていますが 温かくなったのか 泳ぎだしましたね
by とんび (2023-02-25 19:50) 

まいく

昔グッピーが増えたのに気を良くして新しい種類を投入した所、病気で全滅したことがあります。 依頼熱帯魚の飼育をやめてしまいました。
新入りを投入するときは検疫が必須ですね。
by まいく (2023-02-25 23:27) 

kazu-kun2626

植物と同じように優勢な色が
小さなグッピ-にもあるみたいで
皆、同じ色になっていきますね
増えて楽しみですね
by kazu-kun2626 (2023-02-26 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。