SSブログ

暖かいですが・・・・天気が悪い!

 今朝は気温が6度で暖かかったです。 昨日は-2から-3度でしたのその温度差は9度位です。 朝の散歩は雨上がりで、空には雲がビッシリ、鳥さん色々出てくれましたが暗くてどうにもなりませんでした。

 先日、アマゾンでコーヒーを買ったのですが間違えて挽いたコーヒーを買ってしまいました。 500gですので飲みきるには日数がかかりそうです、頑張って飲まないと悪くなってしまいますね。 休みの日には1日3回が目標です。

  今日の写真は今朝の風景他です。

K1_23547.jpg


 次は咲き始めたばかりの山の河津桜です。

K1_23555.jpg

K1_23556.jpg


 次は久々のミヤマホオジロです。

SO404836.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

kazu-kun2626

一日3回のコ-ヒ-ブレイクですか
我が家は朝1回です
ミヤマホウジロいいですね
by kazu-kun2626 (2023-02-18 14:13) 

コサギ

河津桜さきはじめていましたね。
私も見ました。
by コサギ (2023-02-18 14:59) 

JUNKO

此方も暖かかったですが、車道が解けで舗道の雪が汚く汚れていまい
by JUNKO (2023-02-18 16:31) 

憲さん

河津桜満開のところもあると言うのにこちらは遅いですよね〜
わが家のも同じくらいです
by 憲さん (2023-02-19 03:41) 

とんび

少しづつ 河津桜咲いてきましたね
コーヒー 日に5~6杯は飲みますよ
by とんび (2023-02-19 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。