SSブログ

視界が変・・・メガネかな!

 私はメガネ3本使い分けています。 仕事用にブルーライトカットが入ってないメガネ、他の2本はブルーライトカットになっていて、自宅でPC用ともう一つは予備に使ってます。 3本とも同じ処方箋で作ったのですが、仕事用は全国チェーンの眼鏡屋さんで、他の2本は同級生の眼鏡屋さんです。 仕事用のメガネを使ってると偶に視野がボケてくることがあります。 こうなると遠近間隔がもの凄く狂って、運転中は怖くなるとことあります。 明るく軽くて気に入ってるメガネなのですが、しばらくは使わないで様子を見ようと思います。

 写真はウメジローです。

SO404811.jpg

SO404816.jpg

SO404818.jpg




nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

お名前(必須)

ブルーライトカットがはいっているメガネだけは、私もいつもPCの前に座るこちはつけています。
by お名前(必須) (2023-02-17 14:45) 

とんび

PCの前では ブルーライトカットを使っていますが・・・
視野がボケてくるメガネは 使わない方が良いと思いますよ
by とんび (2023-02-17 18:13) 

JUNKO

春爛漫な感じ、気持ちが明るくなりますね。
by JUNKO (2023-02-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。