SSブログ

やっと買おうかと思って・・・・掃除機!

 以前も書いたことがありますが、我が家のスティック掃除機バッテリーが弱って直ぐに止まってしまいます。 何とかだましだまし使っていたのですが、よくよくダメになってきました。 そこで新しいのを買おうかと思ってるのですが、いざ買おうと商品を見ると結構お値段が良いですね。 安いのもあるけど多分、重いし音がうるさいと思いますので、それなりのが欲しいです。 そんなこと考えてると今回も見送りになりそうです。

 写真はロウバイです。 今期は遅くまで咲いてますね。

K1_23561.jpg

K1_23562.jpg



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

コサギ

私は、いつも安物買いの銭失いです。
by コサギ (2023-02-19 13:49) 

JUNKO

やさしい色のろうばいですね。掃除機は滅多に使わなくなりました。ルンバで事足りています。
by JUNKO (2023-02-19 19:47) 

まいく

古いダイソンは重いしゴミ捨ても結構面倒なので、通販生活のマキタを買いましたが、身の回りをちょっと掃除するには便利でそのついでに部屋全体も掃除するようになりました。
手軽にすぐ使える事を基準に選ぶのも一つの策ですね。
by まいく (2023-02-20 00:16) 

kazu-kun2626

掃除機もピンキリですね
我が家はまだコード式の
掃除機を使ってます
by kazu-kun2626 (2023-02-20 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。