SSブログ

バージョンアップしました・・・スマホ!

 先日私のスマホがバージョンアップしてAndroid13になりました。 何が変わったって、全く解らなくて操作も何も変わってません。 少し調べてみたら色々と変わっているようですが、あまり私には関係が無さそうです。 多分人によっては良くなったのでしょうね。

 写真はコゲラとマガモたちです。

SO404781.jpg

SO404755.jpg



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

コサギ

私のスマホ2年が終わったところなのですが、
 まだ買い替えしません。
by コサギ (2023-02-10 14:51) 

JUNKO

スマホは2年くらいで変えた方がいいのでしょうか。私は壊れるまで使っているかもしれません。
by JUNKO (2023-02-10 15:25) 

まいく

私のはAndroid12で最新ですと言われますね。 そのうち13になるのか疑問ですね。
by まいく (2023-02-10 23:45) 

憲さん

私のスマホはもう何年になるのでしょう
最近電池の寿命が少なくなったのでドコモに持っていくと係の人がもう長いですね〜と驚いていました
by 憲さん (2023-02-11 05:03) 

お散歩爺

爺も間違ってスマホをバージョンアップしてしまいました。
戻そうかと思いましたがなんとか慣れようと頑張ってます。
by お散歩爺 (2023-02-11 06:20) 

kazu-kun2626

スマホも買い替えたいと思いつつ
面倒なので使い続けてます
by kazu-kun2626 (2023-02-11 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。