SSブログ

大外れでした・・・・散歩!

 今朝は湿度も高いし絶対に霧で何も見えないだろうと思っていましたが、明け方から良いお天気で歩いてると暑くなりそうなぐらいでした。 散歩の出だしにトラ狙いで横道に入ろうと思ったのですが、何故か先客が歩いていました。 どうやらニャンコ狙いのようで、手に餌のような物を持っていました。 誰か行くとしばらくは出て来ませんので散歩の最後に行ってみましたが、何も出ませんでした。

 写真は今朝の梅園です。

K1_23542.jpg

K1_23543.jpg

K1_23545.jpg




nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

JUNKO

梅園もうこん何華やかなんですか。雪の中にこんな場面があったらきれいでしょうね。あり得ない想像ですが。
by JUNKO (2023-02-11 16:59) 

コサギ

人が多いので、地べたにいる野鳥は、
 逃げてしまいますね。
by コサギ (2023-02-11 21:16) 

kazu-kun2626

梅が見ごろですね~
メジロが出てませんか
梅を見るとメジロ探しちゃいます(笑)
by kazu-kun2626 (2023-02-12 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。