SSブログ

はや3年です・・・・車!

 来月が車の車検で、早いものでもう3年です年取るはずだわね。 日産からのメールによると法定費用などで36930円だそうです。メンテナンスプロパックに入ってるので点検費用などいらないそうです。 スタットレスタイヤを外す都合もあるので来月遅めに車検に出そうと思っています。

 写真は椿です。

K1_23525.jpg

K1_23527.jpg

K1_23528.jpg

K1_23529.jpg




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

とんび

私も 3月いっぱいで車検が切れます
また 多額の費用が・・・ひょっとするとバッテリーも交換かも
痛いな~!!
by とんび (2023-02-09 13:04) 

kazu-kun2626

去年5年目の車検を受けました
37000Km走りました
維持費の安い軽自動車にしようか
考えてますが....
ジムニ-は納期が1年~1年半も掛かります
う~ん、キャンプに向いてる車です
by kazu-kun2626 (2023-02-09 18:12) 

JUNKO

車は便利な反面手間もかかりますね。もう椿が咲いている気候、違いすぎです。こちらは猛吹雪でした。
by JUNKO (2023-02-09 18:16) 

コサギ

車検えらい安いですね?
by コサギ (2023-02-10 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。