SSブログ

今朝は凄い霧・・・・散歩!

 何時ものことですが今日も霧ですが、今朝の霧かなり深くて我が家の庭まで霧がかかってました。 車でゴミ出しに行って帰る時、右折待ちをしていたら対向車の間隔が開いたので、曲がろうとした瞬間に赤い車が見えました。 車と車の間に無灯火の車が走っていたようです。 こんな深い霧の中で無灯火とはかなり危険な行為だと思います。 もう少し見えるのが遅かったら右に切り込んでたと思うと怖いです。

 写真は今朝の風景です。

K1_23531.jpg

K1_23533.jpg

K1_23534.jpg

K1_23535.jpg




nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

とんび

深い霧でしたね~
ライブカメラ見てから 山に上りました

事故にならなくて良かったで~す
by とんび (2023-02-08 13:03) 

憲さん

綺麗な雲海は歓迎でしょうがそんなに運転がしにくいと困りますね
by 憲さん (2023-02-09 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。