SSブログ

やっぱ不便でした・・・・メガネ!

 メガネ無しでスーパーに入ってみました。 仕事で草刈りなどの作業では、ゴーグル付けますのでメガネを外して作業をしています。 裸眼でも免許OKですので、それなりに見えるので大丈夫なのですが、スーパーでは不便でした。 商品を近くに持ってこないと日付が見えません。 取ったり戻したり頻繁に出来ないので、なるべく下の方から取りました。 メガネが必要かそうでないかは状況次第で、なるべく付けてた方が良さそうです。

 写真はエナガとアオジです。

SO404631.jpg

SO404704.jpg

SO404775.jpg

SO404777.jpg




nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

とんび

裸眼で 免許OKならば・・・
そんなに悪くは無いのですね
なるべく 眼鏡無しではどうでしょうか?!
by とんび (2023-02-07 19:37) 

JUNKO

メガネナシは楽ですね。私はメガネをかけたら頭痛がひどくなるので多少見えなくともかけません。何とか間に合っています。
by JUNKO (2023-02-07 19:50) 

コサギ

数年前目がよくなり、眼鏡なしになりました。
とても楽です。
by コサギ (2023-02-08 00:50) 

kazu-kun2626

最近アオジは全然見かけません
今日はテニスしてからキャンプに
お出かけです
by kazu-kun2626 (2023-02-08 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。