SSブログ

もう咲いてるかと思ったのですが・・・・椿!

 山の椿が咲いてるので、如法寺の椿も咲いてるかと思って行ってみました。 ところがまだ全く咲いてなくて蕾をまだまだ堅そうでしたので、1週間おき位に行って観察してみようかと思っています。 

 先日アマゾンでウィスキーを注文しようとしたら、住所の確認画面が出て来ました。 こんなの出たことないのでよく見ると、海外からの発送でした。 流石アマゾン、と思いましたが注文はキャンセルしました。 何せ日数がかかりますから、スーパーで買ってきた方が早いです。

 写真は色々です。

K1_23482.jpg

K1_23490.jpg

K1_23467.jpg





nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

とんび

ウイスキー 海外物でしたか!!
by とんび (2023-02-06 13:12) 

コサギ

ウイスイキーしばらく飲んでいないな、、
ちょっと自宅の飲んでみたくなりました。
by コサギ (2023-02-06 17:31) 

JUNKO

海外からは問題が起きた時ややこしいですね。出来るだけ避けます。孫の洋服を買います。
by JUNKO (2023-02-06 20:17) 

憲さん

今の時期 いろいろ情報を集めているそうですから住所を聞かれると躊躇いますよね〜
by 憲さん (2023-02-07 05:01) 

kazu-kun2626

海外発送は時間が掛りますね
忘れたころに届きます(笑)
by kazu-kun2626 (2023-02-07 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。