SSブログ

凍ってしまった・・・散歩!

 今朝6:30頃に洗濯物を干して散歩に出かけました。 気温は-2度となってましたが多分-3度に近かったと思います。 起きたときの室温が5度でしたのでかなり寒かったです。 散歩を済ませ歯科医に行くため着替えに戻ったら、今朝干した洗濯物が凍りついてタオルは板状でした。 今日は気温が上がるらしいですが乾かないかも知れませんね。

 写真は今朝の風景です。

K1_23489.jpg

K1_23494.jpg

K1_23495.jpg




nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

とんび

少し靄っては居ましたが 遠くの山良く見えましたね
私も 残雪 撮ってきました
by とんび (2023-02-01 13:30) 

ゆうみ

日中になると しっかり乾いていますように
早く暖かくなるといいですね
by ゆうみ (2023-02-01 19:10) 

JUNKO

イカのようになった洗濯物懐かしいです。こちらは外に洗濯ものを出すなど考えられません。
by JUNKO (2023-02-01 20:14) 

まいく

冬は暖房の入った室内干しが加湿にもなっていいと思いますね。 
by まいく (2023-02-01 23:58) 

お散歩爺

今は寒さが1番厳しいときですね。
外のバケツの水は全面凍って氷が取れません。
by お散歩爺 (2023-02-02 06:15) 

kazu-kun2626

当地は寒さも一段落で
今朝は朝の6時で5℃でした
それにしても風が強くて
鉢や自転車が倒れてました
by kazu-kun2626 (2023-02-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。