SSブログ

ちょっと遅くなりました・・・バラ!

 雪が降ったりしてて遅くなってしまったのですが、バラの肥料を入れました。 今回は牛糞とフラワーメーカーです。 秋に花が少なかったので今回はご馳走です。 野良猫がトイレをするのでバラの小枝を敷いてトイレが出来ないようにしていますが、中々上手くいきませんね。

 今日の写真は梅です。

K1_23484.jpg

K1_23485.jpg



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

とんび

バラも 手が掛かりますね~
それでこそ 奇麗な花が咲きますね
by とんび (2023-02-02 14:09) 

JUNKO

やさしい色合いの梅ですね。とても素敵です。別世界を見せてもらいました。
by JUNKO (2023-02-02 16:42) 

ゆうみ

野良猫が薔薇の棘をさけて どうやって ちーをするのか
興味あります。
by ゆうみ (2023-02-02 19:28) 

憲さん

バラの手入れもう遅いですか
芽が動き出す前ならいいと思いまだ何もしていないのですが
by 憲さん (2023-02-03 04:31) 

kazu-kun2626

バラの花が楽しみです
植物は手を掛けた分だけ
応えてくれますから
by kazu-kun2626 (2023-02-03 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。