SSブログ

やっと終わりのようです・・・寒波!

 やっと週間予報で雪マークが消えました。 まだ寒い日が続きそうですが寒波は終わったようですね。 今日で1月も終わりですので2月、そして3月サクラの開花も近づいていますね。 今期は雪の影響で梅の写真もあまり撮ってないし、散歩もしてないので体がなまって、少し太ったのでは無いかと気になっています。 

 写真は風景です。

K1_23468.jpg

K1_23429.jpg

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

コサギ

やっとという感じでした。
by コサギ (2023-01-31 16:49) 

ゆうみ

これ以上雪が降らないといいな。
マンションの廊下に振り込んだ雪が 凍り付いてます。
by ゆうみ (2023-01-31 19:28) 

JUNKO

雪は降らない1週間でしたけど寒さは半端なかったです。
by JUNKO (2023-01-31 20:21) 

憲さん

月日の経つのが早いですよね〜
何もしなくてももう一月終わりました
by 憲さん (2023-02-01 04:26) 

kazu-kun2626

早や2月ですね
これから日一日と春の
兆しが見え隠れしますね
楽しみです
by kazu-kun2626 (2023-02-01 07:40) 

とんび

これで 寒波が終わって呉れたら・・・
by とんび (2023-02-01 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。