SSブログ

きったね~・・・・黄砂!

 先日から黄砂が飛んでいたらしくて車の汚いこと、特にガラスが汚れてるので昨日車に水をかけて流しました。 水かけただけですので大して綺麗にはなってないと思いますが、今日は雨ですのでこれで十分です。 この寒波が終わったら少し綺麗に洗車するつもりです。 でも私が車を洗うと雨が降りますので困ったものです。

 写真は霜です。

K1_23478.jpg

K1_23469.jpg

K1_23474.jpg

K1_23466.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

ゆうみ

もう 黄砂飛んでるの?
本当にこの砂迷惑だよね
by ゆうみ (2023-01-23 18:46) 

JUNKO

うっすらピンクが感じられますね。春が近いですね。
by JUNKO (2023-01-23 19:31) 

とんび

車と汚れていましたね
ホントに ドロドロでしたよ
雨までにしてください 雪は御免こうむりたいですね
by とんび (2023-01-23 19:44) 

kazu-kun2626

年末に洗車しただけなので汚れてます
2月になったら洗車します
同じく洗車すると24時間以内に雨降りますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2023-01-24 09:16) 

コサギ

私の車体の色は、白なので、
 黄砂の色がめだちます。
 なんともできません。
by コサギ (2023-01-24 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。