SSブログ

雲は多かったけど・・・日の出!

 今朝はどちらかというと曇りの天気でしたが、東の空は少し開いていて綺麗に染まってくれました。 今日は一日中曇りの天気みたいですが、雨はなさそうです。 ただ洗濯物は乾くかどうか怪しい感じで、もう少し風でもあると乾くのにね。 

 今日は歯科に行ってきました。 先日直してた入れ歯の調整で、あちこち痛かったりしますので削って調整してもらいます。 今回は入れ歯にひびが入っていたので、厚みを持たせたそうでしっくりくるのは時間がかかりそうです。

 写真は今朝の日の出です。

K1_23431.jpg

K1_23434.jpg

K1_23437.jpg

K1_23439.jpg

K1_23443.jpg

K1_23448.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

ゆうみ

雲海と日の出 絶対に私が見ることができない風景です。
きれい
by ゆうみ (2023-01-19 19:42) 

JUNKO

神々しい朝ですね。いことが始まりそう。
by JUNKO (2023-01-19 22:51) 

まいく

美しい日の出です、羨ましい環境ですね。
by まいく (2023-01-20 00:17) 

kazu-kun2626

週末からまた寒波襲来
だそうです、大寒ですから
これからもっとも寒くなりますね
by kazu-kun2626 (2023-01-20 07:37) 

とんび

朝早くは こんなに焼けていましたか!!!
by とんび (2023-01-20 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。