SSブログ

届きました・・・・大苗!

 以前書きましたが、去年の春に買ったバラの新苗が注文したバラと違っていました。 2回ほど写真を送ったりしたのですが、先日大苗が入ってきたので送りますと連絡があり、無事に届きました。 たぶん今度は大丈夫だと思いますが、植える場所があまりなくてチョット隅っこになってしまったのが気になります。 日当たりが悪いと育ちませんからね。 それにしても今回のショップの対応はそこそこ良かったですよ。

  写真はアイスバーグです。 花が咲くと真っ白ですが蕾はピンク色が出ることがあります。

K5B_8953.jpg

K5B_8956.jpg




nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

katakiyo

私宅のベランダでは昨年購入した四季咲きのバラが3本、12月に剪定しましたが皆、元気に新芽を出しています。春が楽しみです。
by katakiyo (2023-01-11 13:06) 

kazu-kun2626

バラの大苗を植えられましたか
今日やっとバラの剪定を始めました~
by kazu-kun2626 (2023-01-11 13:27) 

とんび

薔薇の大苗ですか
ショップも責任が有りますからね
でも 良かったですね
by とんび (2023-01-11 14:32) 

JUNKO

いま時期にバラを植えるなん絵夢の世界、キレイに咲くといいですね。
by JUNKO (2023-01-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。