SSブログ

断りました・・・孫!

 長男が孫を連れてくると言ってきましたが、コロナのことがあるのでしばらく来ないように伝えました。 私の職場はそれほどでは無いのですが、長女の職場が大変ですからね。 孫にうつしても、うつされても大変ですからしばらくは要注意です。 たぶん来月になれば少し落ち着くと思うので、それまでは仕方ないです。

 写真は色々です。

K1_23399.jpg

K1_23216.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

鳥撮上田

感染者いっぱいなので気をつけたいですね。

by 鳥撮上田 (2023-01-10 15:54) 

JUNKO

それは残念ですけど、増えていますからね。楽しみは寝て待って下さい。
by JUNKO (2023-01-10 17:28) 

憲さん

今の時期 誰がコロナ菌を持っているかわかりませんからね〜
わが家も孫が遊びに来ないようにしております
by 憲さん (2023-01-11 05:45) 

とんび

少し時期を見てからの方が良いですね
by とんび (2023-01-11 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。