SSブログ

やっと出てくれました・・・・ジョウビタキ!

 今期はあちこちで何度も見ているジョウビタキですが、カメラの前に出てくれたことがありませんでした。 ところが散歩済ませて山を下りてると、車の前を横切って道路脇の木に留まりました。 少し離れたところに車を止めてやっと撮ることが出来ました。 残念なことに枝かぶりですけどね。

SO404731.jpg

SO404742.jpg

SO404745.jpg



nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

UNCLE

こちらでは12月に平地の公園でも出てました。
by UNCLE (2023-01-08 13:02) 

コサギ

ジョウビタキ雄いいですね。
私は、雌だけで、出会いががりません。
by コサギ (2023-01-08 14:49) 

JUNKO

きれいに撮れていますよ。栄養満点で可愛いですね。
by JUNKO (2023-01-08 16:04) 

憲さん

年によって違うのでしょうが今年はジョウビタキが多いようです
オスメスともよく見かけます
by 憲さん (2023-01-09 04:06) 

お散歩爺

小鳥の可愛さを見てると写したくなりますよね。
by お散歩爺 (2023-01-09 06:25) 

kazu-kun2626

ジョビ男君初撮り、良かったですね~
by kazu-kun2626 (2023-01-09 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。