SSブログ

感じてきました・・・金が無い!

 物価高あまり気にしてなかったけど、最近恐ろしくなってきました。 明日はガソリン入れて灯油を買う予定ですが、考えて見るとこれで10000円消えしまいます。 あらためて考えるとこれはかなり痛いですが、当然なるべくしてなってる事ですね。 買い物とか生活も考えないとどうにもならなくなりそうですね。 妻が言うには、私のお酒が悪いそうです。 何も言い訳は出来ません。

 写真は朝焼けの林とツグミです。

K1_23347.jpg

SO404709.jpg




nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

鳥撮上田

確かにお酒は何の役にも立ちませんからね。奥様の言う通りかと
酒は百薬の長とか言われるのは ほんのチョットです。(^^;
by 鳥撮上田 (2023-01-07 18:22) 

とんび

少しの酒なら・・・
最近 呑み過ぎて困ってま~す
by とんび (2023-01-07 18:44) 

kazu-kun2626

物価高ですから
量を減らしましょう(´;ω;`)
by kazu-kun2626 (2023-01-08 07:17) 

斗夢

身体にも財布にもアルコールを休むといいのでしょうね。
by 斗夢 (2023-01-08 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。