SSブログ

また寒波が来るみたいです・・・・でも今度は!

 クリスマス寒波が明日ぐらいから始まるようです。 でも色んなデータを見てると今度は此方の方は、大したことは無いような気がします。 前回も同じ様なこと言ってて結構積もりましたけどね。

 先日ワクチン注射と一緒に月1の定期検査をしてきました。 HeA1cが7.5まで上がって、少しヤバい感じです。 先生曰く愛媛の方はこの時期みかんを食べるのが原因だそうです。 でも私は自信持って言えます、食べ過ぎと飲み過ぎでしょう。 とりあえず食べる量を少しづつ減らして様子を見ようかと思っています。

 写真はあおしま丸、猫の島(青島)へ行く船ですが、猫が減ってるとかニュースで見ましたのでどうなってるか心配です。

20221211_101028.jpg




nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

JUNKO

猫さん減っていないといいですね。
by JUNKO (2022-12-22 19:43) 

ゆうみ

果物の食べ過ぎって 良くないって
聴きますね
by ゆうみ (2022-12-22 19:59) 

コサギ

冨士山の猫は、避妊手術をされたので、減りますね。
猫島は、昨年行った時はかなりいましたが、、、
by コサギ (2022-12-22 22:22) 

お散歩爺

ミカンは大好きなので妻も爺も大分食べますが注意ですね。
by お散歩爺 (2022-12-23 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。