SSブログ

寒いです・・・・雪が溶けません!

 日中の気温が上がらないので雪が溶けなくてかなり寒いです。 冷蔵庫の中のほうが暖かいかも知れません。 今日は洗濯物を外に干そうかと思ったのですが、何時も干すカーポートの屋根には雪があって日が当たりません。 結果今日も衣類乾燥機で乾かしました。

 昨日5回目のワクチン打ちましたが、腕が痛いだけで特に副反応はありません。 今日は家で大人しくしておく予定です。 全ては夜の宴会のために・・・・

 写真はバレリーナです。

K1_23298.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

ゆうみ

ワクチン 何もなく 効き目だけの凝りますように
by ゆうみ (2022-12-21 20:04) 

JUNKO

5回目のワクチン副反応なく良かったです。バレリーナ―とは素敵な名前ですね。宴会は控えめにお願いしますよ。
by JUNKO (2022-12-21 20:25) 

kazu-kun2626

僕も腕の痛みと翌日ダルかった
だけですが良かったですね
ちょっと安心して正月が迎えられ
ますね~
by kazu-kun2626 (2022-12-22 09:19) 

とんび

副反応 軽くて良かったです
ハハハ 忘年会ですかな!!
by とんび (2022-12-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。