SSブログ

今日は5回目・・・・ワクチン!

 今日は5回目のワクチン注射です。 先月インフルエンザのワクチンで熱が出たので、今回は大人しくしておこうと思っています。 4回目までは集団接種でしたが、今回はかかりつけ医での接種です。 5回目もファイザーですので、私の場合1回目から全てファイザーのワクチンとなります。 副反応が無ければ良いのですけどね。

 写真は車窓からスマホで撮った大洲城ですが、昨日は此方でも多い所で7㎝ほどの雪が積もりました。 幸いに道が凍って無かったので、朝早くでしたが問題なく仕事に行けました。 次は23日頃がヤバそうですね。

20221219_101311.jpg


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

JUNKO

いい光景ですね
by JUNKO (2022-12-20 17:19) 

斗夢

城に雪、いいですね1
by 斗夢 (2022-12-20 17:30) 

UNCLE

ファイザーの2価ワクチン打ったけど大丈夫だったよ
一応休みとったけど前回同様変わりなかった。
by UNCLE (2022-12-20 20:15) 

ゆうみ

どうですか?
お体大丈夫ですか?
by ゆうみ (2022-12-20 20:21) 

kazu-kun2626

かなり雪が積もりましたね
副反応が少ないといいですね~
by kazu-kun2626 (2022-12-21 07:38) 

とんび

5回目が一番副反応楽だったですよ
お城に雪は似合いますね~
by とんび (2022-12-21 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。