SSブログ

チョット大げさかも・・・・大雪!

 今朝起きて天気予報を見るとなんと大雪警報が出てました。 どれほどの雪かと外に出てみると前回の方が多い位で大した雪では無かったですが時折凄いか風がうなりを上げています。 ゴミ出しに車で行きましたが、気温は1度で風の影響か路面が少し凍りかけでした。 昼前から予報通りの大雪になってきました。 積雪はまだ5㎝ほどですが、雪が降り続いていますのでまだまだ増えそうです。

K1_23316.jpg

K1_23317.jpg



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

コサギ

今日は、一日中降ったりやんだりのようです。
by コサギ (2022-12-23 13:19) 

JUNKO

素敵な雪景色です。
by JUNKO (2022-12-23 16:13) 

ゆうみ

この位の雪だと丁度良いんだが
by ゆうみ (2022-12-23 19:38) 

UNCLE

雪はないけど気温は朝1度でした。
by UNCLE (2022-12-23 20:15) 

斗夢

夕方のニュースで愛媛県も大雪と報じていました。
by 斗夢 (2022-12-23 21:11) 

憲さん

積雪量はこちらより多いようですね
by 憲さん (2022-12-24 05:45) 

とんび

何とか夏タイヤでも 走れましたよ
by とんび (2022-12-24 09:24) 

kazu-kun2626

結構積もってますね
初雪ですね
by kazu-kun2626 (2022-12-24 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。