SSブログ

1番人気は・・・・ミーちゃんです!

 先日、仕事から帰ると孫が玄関までお出迎えしてくれました。 夕方遊びに来たようで、トミカの救急車と消防車があちこちに転げた居ました。 なぜか自動車のおもちゃは、救急車か消防車かパトカーしか欲しがらないそうです。 しばらくはトミカで遊んでいたようですが、ミーちゃんを見つけてからは触るのが楽しいようで触ったり逃げたり遊んでいました。 名前も覚えて、ミーちゃんが高いところに上がると読んだりしてましたが、ミーちゃんは知らん顔、すると手が届かないので抱っこしてもらって触ってました。 

K1_23261.jpg


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

コサギ

ミーちゃん
 子ども大好きなんだ?
by コサギ (2022-12-16 16:32) 

JUNKO

音のする車がお気に入りのようですね。
by JUNKO (2022-12-16 16:58) 

ゆうみ

みーちゃん 照れ屋なのかな?
by ゆうみ (2022-12-16 20:02) 

kazu-kun2626

孫ちゃんと会えていいですね
オモチャも年齢とともに変化して
高額になりますから覚悟しといて
下さい(笑)
我が家の孫3人ともクリスマスプレゼント
はスイッチのソフトです
by kazu-kun2626 (2022-12-17 07:50) 

とんび

ミーちゃんとお孫さん 微笑ましいですね
そうそう クリスマスの贈り物 何になさいます
by とんび (2022-12-17 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。