SSブログ

今日は松山へ・・・定期検診です!

 半年に一回の足の血管の定期検診に行ってきます。 以前左足の血管にステンドを入れましたが、今度は右足の血圧が下がってるそうです。 足が痛くなったら考えましょうかって事になってますので、さほど深刻ではありません。 コロナの患者が増えてますの、チョット怖い気もしますが、気にしてても仕方ないので車で行ってきます


K1_23310.jpg



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

こさぎ

年末年始で、またかなり増えることでしょう。
by こさぎ (2022-12-15 17:21) 

ゆうみ

怖いよね コロナ感染者こちらで
ガンガン増えてます。
by ゆうみ (2022-12-15 18:56) 

JUNKO

最近は何でも気にしないよう普通体で行く性にしています。
by JUNKO (2022-12-15 19:15) 

憲さん

血圧が下がるとステンドとはどう言う効果があるのでしょうか
by 憲さん (2022-12-16 05:29) 

kazu-kun2626

気をつけて行って来て下さい~
by kazu-kun2626 (2022-12-16 07:41) 

とんび

定期検診大事ですね
by とんび (2022-12-16 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。