SSブログ

今日もお休みです・・・・散歩!

  今朝は起きた頃から弱い雨が降っていましたので、散歩は中止です。 写真の在庫も少ないので苦労しますが、しばらく天気が悪そうです。 明日からこちらでも積雪がある予報ですが、大したことは無いのではと私は思っています。 雪が降ると仕事が忙しくなるので、なるべく降らないで欲しいです。

SO404652.jpg



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

kazu-kun2626

雪の季節になりましたね
雪は積もると後が大変です
by kazu-kun2626 (2022-12-17 13:23) 

JUNKO

TVでは大雪放送ですがおかげでこちらは静かなんですよね。曇天なんですけど雪はうっすらとしか降りません。
by JUNKO (2022-12-17 15:32) 

とんび

明日は 雪予想から・・・雨となりましたが?
どうなのでしょうね
by とんび (2022-12-17 20:53) 

ゆうみ

雪はいやよね。。
神経痛がつらくなります。
by ゆうみ (2022-12-17 23:06) 

憲さん

3日間は外に出たくない日が続きそうでネタ探しが大変ですよね
by 憲さん (2022-12-18 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。