SSブログ

ボチボチ寿命かな・・・・時計!

 長年愛用してきたGショックの液晶が茶色く黄ばんで見えにくくなってきました。 先日はいきなり画面が消えて、復活したときは時刻も日付も狂っていました。 メタルバンドのGショックで丈夫で作業するときはこれが1番使いやすいです。 使い初めてからもう20年近く経ちますので、ボチボチ寿命かも知れませんね。 他に時計はあるので、たちまち困ることは無いのですが、仕事にあった時計でないとね。 安くて良いのが有ると良いのですけどね。

写真は我が家のバラです。

K1_23279.jpg

K1_23283.jpg

K1_23284.jpg






nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

JUNKO

黄色のバラ素敵ですね。
by JUNKO (2022-12-10 16:58) 

とんび

一応 腕時計を 腰のベルトに差して使ってますが・・・
安くて正確で重宝してますよ 1250円の時計!!
by とんび (2022-12-10 20:35) 

まいく

Gショックは人気なので結構高いですね。
20年使えば元は取れると思いますけどね。
by まいく (2022-12-10 23:12) 

ゆうみ

私もGショック愛用してます。
アナログの針のやつ もう10年以上使ってます。
丈夫ですよね。
by ゆうみ (2022-12-10 23:53) 

kazu-kun2626

20年ですか、よく持ちましたね
Gショックはタフですね
僕も10年以上使ってますよ
by kazu-kun2626 (2022-12-11 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。