SSブログ

沈みませんでした・・・・霧!

 今朝は気温1度でしたので、雲海期待で出かけましたが残念なことに沈みませんでした。 そんなことで霧の中の散歩となりました。 今日は17度まで上がる予報ですので、暖かくなりそうですが明日の朝は寒いでしょうね。

 先日からジントニックに使うトニックウォーターを色々試してます。好みがあると思いますが、私的にフィーバーツリーが苦みが効いて今のところ1番です。 沢山種類があるので色々試してみたいと思ってます。

 写真は今朝の風景です。

K1_23287.jpg

K1_23289.jpg

K1_23286.jpg





nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

JUNKO

大きなクレーンですね、なにに使うんでしょう。
by JUNKO (2022-12-09 15:57) 

とんび

朝は霧でしたね~
霧の晴れる頃上って 一応 雲海を!!
by とんび (2022-12-09 21:19) 

憲さん

こんなに冷えてきても雲海にならない時もあるのですね
自然現象って不思議ですね〜
by 憲さん (2022-12-10 03:10) 

kazu-kun2626

トニックウァ-タ-も種類と味
が違うんですね~
by kazu-kun2626 (2022-12-10 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。