SSブログ

やっぱり飲み慣れた物が・・・・焼酎!

 先日書いた訳のわからない焼酎ですが、特に癖も無く、美味しいとも特に感じず飲みましたが、少なくなってきたので以前から飲んでいた「さつま木挽き」を買って来ました。 お値段は少し高くなってますがやっぱ飲み慣れたのが良いですね。 最近は焼酎の水割りを3杯(焼酎自体は約100cc)ぐらい飲んで、ウイスキーのシングルをロックで2杯飲んで、スコッチをストレートでシングル1杯飲んで寝ています。 飲み過ぎでしょうかね、これだと体が冷えないのでよく眠れます。 焼酎だけだと冷えますからね。

 写真はアイスバーグです。

K1_23281.jpg

K1_23282.jpg

K5B_8945.jpg





nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

とんび

結構呑んでますね~
ま~ みな蒸留酒のようですから・・・糖分は少ないでしょうね
by とんび (2022-12-08 13:40) 

斗夢

はっきり云って、飲み過ぎです。
これだけ飲んでも睡眠に悪影響を与えないようですから
適量なんでしょうね。
by 斗夢 (2022-12-08 16:35) 

コサギ

ちょっと
 控えめではないでしょうか(笑)
by コサギ (2022-12-08 17:07) 

JUNKO

真冬の花にしては透明感がありすぎですね。道外で見たらそう感じないのかもしれません。
by JUNKO (2022-12-08 17:12) 

kazu-kun2626

飲みすぎですね(笑)
僕は冬は芋とウィスキ-を
日替わりでホットで飲んでます
by kazu-kun2626 (2022-12-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。