SSブログ

これで全て終わりです・・・さくら!

 電気自動車の電源の工事は早くに終わっていたのですが、充電ケーブルの巻取機の取り付けがやっと部品が来たので昨日の夕方終わりました。 長女が注文してたものでどんな物か解らなかったのですが、取り付けた物を見ると電源とかの工事はなくてややこしい部品を取り付けるだけだったようです。 わざに電気工事の方に取り付けて貰ったのですが、誰でも良かった様な気がします。

 写真は今期初撮りでウソですが、ほんとですよ。

SO404678.jpg

SO404683.jpg

SO404685.jpg




nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

コサギ

ウソ一番乗りですね、
 ナイスです!!
by コサギ (2022-12-07 17:01) 

JUNKO

可愛そうな名前ですよね。ホントに改名したらどうかな。
by JUNKO (2022-12-07 17:46) 

とんび

えっ!!
ウソが来てましたか 早いですね
お見事です!!
by とんび (2022-12-07 20:10) 

とんび

ウソが来ましたか ちょっと早いですね
お見事です!!
by とんび (2022-12-07 20:11) 

憲さん

娘さんはやくも電気自動車ですか
先取り精神旺盛ですね〜
by 憲さん (2022-12-08 03:55) 

kazu-kun2626

我が家は駐車場に200Vの
充電ソケットが設置されていますが
BEVはないので他からの持ち腐れ
状態です
by kazu-kun2626 (2022-12-08 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。