SSブログ

お値段いいですね・・・・羽布団!

 今使ってる羽布団は、親戚から香典返しで貰ったものです。 最近少し重くなったような気がしますし、もっと暖かいのが欲しいですね。 あちこち見てたら結構なお値段で、安いのもありますがどんなかなです。 色々調べていたら、今年は見送りですって妻に言われました。 先日から寒いと思っていたら縁側の窓が網戸になっていて、何となく風を感じると思っていましたが締め忘れてるとは思いませんでした。

 写真は椿と山茶花かな。

K1_23276.jpg

K1_23277.jpg

K1_23285.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

UNCLE

高価でなくてもお手頃の羽毛布団ありますよ!
うちはそれでぬくぬくしてます^^
by UNCLE (2022-12-11 13:42) 

JUNKO

羽毛にもいろいろあるようですね。わが家新しいの買おうかと思っています。
by JUNKO (2022-12-11 20:02) 

とんび

椿は 「大虹」 ですね
もう少しはっきり咲いてくれたら 良いのにね~
羽毛布団 高嶺の花で・・・電気敷毛布で我慢していま~す
by とんび (2022-12-11 21:04) 

憲さん

布団は毎日使うものです 少し贅沢をしたいものですね
by 憲さん (2022-12-12 05:05) 

kazu-kun2626

羽毛布団はダウンとフェザ-の比率で
お値段が違ってきますね
暖かくていいですね
by kazu-kun2626 (2022-12-12 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。