SSブログ

大失敗です・・・カツ丼!

 お昼ごはんを食べるのに、うどん屋さんに入りました。 ここのカツ丼が美味しいのですが、私はカツ丼の具とごはんが別になったカツとじ定食をよく頼みます。 この日もカツとじをお願いしますって言ったつもりでしたが、出て来たのはカツ丼セットでした。 時間が早かったのでお客様は私を入れて2人で、別の方と間違ってる様子も無かったので、そのままいただきました。 たぶん私は滑舌が悪いので、カツ丼って聞こえたのかも知れませんね。 まっ内容は同じ様な物だから問題は無く美味しかったです。

 写真は色々です。

K1_23158.jpg

K1_23188.jpg





nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

JUNKO

私も滑舌が悪く最近よく間違えられます。大きな声ではっきり話すようにしています。
by JUNKO (2022-11-25 19:55) 

とんび

確かに 滑舌おかしくなっていますね
自分で言っていて あれっ 何かおかしいな~ て気が付くこと有りますよ
by とんび (2022-11-25 20:56) 

kazu-kun2626

キャンプから戻りました
雨に降られてちょつと大変でした
カツ丼とカツとじ似て非なる物ですね
by kazu-kun2626 (2022-11-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。