SSブログ

これも節約です・・・・焼酎!

 焼酎を買ってきました。 今回は節約のため何時も買ってるのより300円ほど安い焼酎を買ってきました。 本格芋焼酎「芋だより」です。 まだ飲んでませんが、今までにも飲んだ記憶はありません。 初めての焼酎ですのでチョットネットで調べてみました。 するとどこのサイトにも出ていませんし、製造元のホームページにこの焼酎はありませんでした。 一体何なのか不思議な焼酎です。

 写真はカワラヒワです。

SO404606.jpg

SO404617.jpg




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

JUNKO

試飲が楽しみですね、どんな味でしょうか。
by JUNKO (2022-11-26 15:57) 

斗夢

不思議な焼酎ですね、出生不明ですか。
わたしの想像ではアルコールの度数が低いんじゃないかと思います。
しかしながら、販売しているところは調べているはずですから
まともな焼酎だと思います。早く感想を聞きたいです。
by 斗夢 (2022-11-26 18:49) 

とんび

私は甲乙混合の芋焼酎です 一番安いのではないかと!
名前似てますが違いますね
by とんび (2022-11-26 20:54) 

憲さん

新芋で作った珍しい新酒ではないでしょうか
楽しみですね〜(^_^)
by 憲さん (2022-11-27 04:14) 

kazu-kun2626

HPにも載ってない幻の焼酎
楽しみですね
お湯割りが美味しそう~
by kazu-kun2626 (2022-11-27 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。