SSブログ

これはダメだ・・・・ダンプカー!

 仕事で田舎の駅の掃除に来て、食事の後だったので休んでいると昼過ぎに車の後ろにダンプカーが2台止まりました。 どうやらお昼ごはんのようですが、このままでは車の後ろのドアが開きません。 1台なら少し下がって貰うのですが、2台止まってるので申し訳ないので動くまで待ってました。 当然動き出したのは13時で、私の予定では40分の遅れです。 結果この日は仕事が終わったのは16時45分で何とかセーフでしたが忙しかったです。

 写真はタンポポとスミレです。

20221122_134014.jpg

20221122_134132.jpg





nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

コサギ

ダンプだと はい気を使いますね。

by コサギ (2022-11-24 16:52) 

憲さん

私が知っている限りダンプの運転手は気がいい人が多いですよ(^_^)
by 憲さん (2022-11-25 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。