SSブログ

どうしましょう・・・・雨です!

 今日は全国的に雨の用です。 写真の在庫も無くなってきたので、スマホで撮っていた写真を使うことにしました。 昨日は職場で取ったミカンを頂きましたが、今年は害虫の影響で数が少ないので、コンテナ1杯だけでした。 本来ならお客様にも食べていただくのですが、今回は少なすぎますので事務所の者だけで食べることにしました。 それでもお味はかなり良いですよ。


  テレビで宣伝してましたが今年は「Z-1グランプリ(ぞうきんがけ大会)」があるらしいです。 一度見たいと思ってたのですがどうやらリハビリの予約が入ってる日ですので無理みたいです。 

 写真は秋の空です。

20221021_132922.jpg

20221021_132352.jpg




nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

JUNKO

特に1枚目面白い秋雲です。ミカンがおいしい季節になりました。
by JUNKO (2022-11-23 15:26) 

コサギ

スマホの画質向上しましたね。
夕焼けの向日葵を撮った時など、一眼より綺麗に撮れていました。
by コサギ (2022-11-23 16:51) 

お散歩爺

連日寒い日続きですがミカンも不作でしたか。
良い日になって欲しいですね。
by お散歩爺 (2022-11-24 07:10) 

とんび

特に 昼休みにはダンプが集まりますね
皆さん昼食中!!
by とんび (2022-11-24 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。