SSブログ

また腕が痛くなってきました・・・・年だね!

 薬とリハビリで腕の痛みが無くなっていたのですが、2日続けて草刈りしたらまた痛くなってきました。 出も今回は以前の痛みとは違って、肩と腕がこってる感じです。 ロキソニンは沢山ありますが、今回飲んでいた薬は2日分しか残ってないし、出来れば非常用に取っておきたいので葛根湯を買ってきました。 これも肩こりなどに効きますからね。

 今日はこれから餃子を90個作らないといけないので、忙しいです。

 写真は我が家の花です。

K1_23202.jpg

K1_23203.jpg



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

コサギ

葛根湯きいたことがあります。
使ったことはないですが、よくきくようですね。
by コサギ (2022-11-22 16:16) 

とんび

あのね~ 働き過ぎだっちゅうの!
もう ゆっくりしたら・・・
by とんび (2022-11-22 21:17) 

憲さん

手作りの餃子って大変ですね
最近はスーパーの出来あいばっかしです
by 憲さん (2022-11-23 04:13) 

kazu-kun2626

腕の使い過ぎですね
餃子90ケも作りでありますね
by kazu-kun2626 (2022-11-23 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。