SSブログ

怖いから離れました・・・・車!

 仕事で車を運転していると前を走ってる車の横に何かぶら下がってました。 よく見るとガソリンを入れる蓋が開いてます。 それだけならさほど問題ないですが、燃料キャップが車の横にぶら下がってました。 このままで事故でもすると直ぐにガソリンに引火して爆発するかも知れません。 当然その車から離れて走りましたが、運転してた方は白髪の男性でしたので年配の方かも知れませんね。

 写真は花です。

K1_22978.jpg

K1_22977.jpg




nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

コサギ

こわいですね。
給油が終わったら、キャップを閉めてくださいと、
言われるはずですが、、

by コサギ (2022-10-11 17:39) 

まいく

何年か前に一度やらかしました。
給油後暫く走ってドアミラーを見ると給油口の蓋が開いているのが見えました。 キャップを閉めていたかは忘れましたが閉めていなかったはずです。 トラウマになっているので今のところ最初は有りません。
by まいく (2022-10-12 00:07) 

kazu-kun2626

セルフで入れて閉め忘れでしょうか?
ちょっとヤバイですね
花が奇麗に撮れてますね~
by kazu-kun2626 (2022-10-12 07:31) 

とんび

キャップは締めてましたが カバーは締め忘れたことが有ります
by とんび (2022-10-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。