SSブログ

警告が出ました・・・・キー!

 車のキーの電池が残り少なくなってきましたと警告が出ました。 妻を病院に下ろしてコンビニでボタン電池を買って来たのですが、いつの間にかキーの警告は消えてました。 もしかすると妻が持ってるキーではないかと思い、試してみるとキーの警告が出ました。 私が持ってるキーは夏頃に電池交換してたので変だと思っていました。 それにしても同乗者が持ってるキーでも反応するのには驚きました。

 写真はコスモスです。

K1_22983.jpg

K1_22988.jpg

K1_22989.jpg



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

JUNKO

まだコスモス美しいですね。
by JUNKO (2022-10-09 16:26) 

kazu-kun2626

今の車はキーレスでエンジンスタ-トするので
電池の減りが早いみたいです
僕も先日アラーム出たので交換しました
by kazu-kun2626 (2022-10-09 19:17) 

コサギ

以前は、交換のしかたがわからずディーラーでやってもらっていました。
交換自分でも簡単に出来ますよね。
by コサギ (2022-10-09 21:35) 

憲さん

自分で簡単に交換出来るのですか
by 憲さん (2022-10-10 03:30) 

とんび

とっくに電池切れてま~す
手動です
簡単に交換できるのですか?
by とんび (2022-10-12 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。