SSブログ

今朝は寒かった・・・・16度!

 朝起きてあまりにも寒いので網戸を閉めました。 水槽を見るとヒーターのスイッチが入ってました。 今朝の気温は16度ですが、日中の予想気温は30度の予報です。 気温差が大きいので体調に気をつけないとね。

 今日は日曜日ですので、散歩は休んでのんびりと過ごすことにしました。 手の内出血もう少しで消えそうで、週明けには時計も左腕に出来るようになると良いのですが、右につけると何かと不便であちこち当たって邪魔なりますからね。

K1_22918.jpg

K1_22965.jpg


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

コサギ

快方にむかっているようで何よりです。
by コサギ (2022-10-02 15:42) 

ゆうみ

朝夕の冷え込みきついですね。
こちらもかなり冷えてます。
おてて良くなってきてよかったです。
by ゆうみ (2022-10-02 18:31) 

kazu-kun2626

朝晩は過ごし易くなりましたが
ここ数日、日中はエアコン付けてます
一日の中で温度差が大きいですね
by kazu-kun2626 (2022-10-02 18:56) 

憲さん

私は長袖のシャツを着てその上に薄いジャンバーを着ての散歩でした
by 憲さん (2022-10-03 04:12) 

とんび

治って来てるようですね 良かった
朝は寒かったですね
気温差15℃ 着る物に苦労してます
by とんび (2022-10-03 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。