SSブログ

早いですね・・・・もう10月!

 あと3ヶ月で新年です、1年本当に早いですね。 この時期になるとインフルエンザの注射の予約をしないとと思うのですが、今年はどうなるのでしょうね。 今年はインフルとコロナのダブル攻撃を受けるそうで、田舎は上手くワクチンが回ってくるか心配です。 

 写真はコゲラですが、頭の毛が逆立ってるようなのでオスでしょうかね。

SO404504.jpg

SO404506.jpg

SO404508.jpg




nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

鳥撮上田

医師に人生初のインフルなぜするのですか?
と聞かれてその時だけしましたがその後してません、、

by 鳥撮上田 (2022-10-01 17:15) 

コサギ

現職の方は、された方がいいでしょうね。
by コサギ (2022-10-01 17:55) 

UNCLE

今年のわが市はインフルエンザワクチンは無料で接種券が来ました
来週にでも打ってきます。
by UNCLE (2022-10-01 18:03) 

ゆうみ

もうインフルエンザワクチンの時期なんですね。
お注射大嫌いです。
by ゆうみ (2022-10-01 18:28) 

斗夢

わたしの行っているクリニックではワクチンがいついくらくるか
わからないと云っていました。
by 斗夢 (2022-10-02 05:19) 

kazu-kun2626

僕も毎年インフルの接種はしてます
安心ですからね
コゲラいいですね~
by kazu-kun2626 (2022-10-02 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。