SSブログ

高くなりました・・・・スマホ!

 円安の影響もあってかスマホの高いこと。 私のはまだ1年ほどですのでまだまだですが、夏場調子が悪かったけど今は問題なしですから、買い換えませんけどね。 妻のiPhone12がバッテリーの持ちが悪いです。 ボチボチ2年経つので考えどころですけど、これほど高いと中々思いつけませんね。 それにiPhone14にはMINIがないので見送り決定かな。

 今日の写真はメジロです。

SO404408.jpg

SO404409.jpg




nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

とんび

円安 何処まで行くのでしょう
by とんび (2022-09-22 13:42) 

JUNKO

モノクロのような感じがいいですね。メジロくんしっかり撮れていますね。
by JUNKO (2022-09-22 16:38) 

ゆうみ

ついに財務省介入しました。
by ゆうみ (2022-09-22 18:42) 

憲さん

スマホのバッテリーには当たり外れがありますよね〜
私のはもう4〜5年になりますが長持ちしております当たりでした
by 憲さん (2022-09-23 04:40) 

鳥撮上田

スマホ購入時に2年で交換ですと言われました。
IOSのアップもできなくなるし
皆さん高価なものをどんどんやり替えられるのでしょうね。

by 鳥撮上田 (2022-09-23 07:33) 

お散歩爺

爺のスマホも寿命がなくなってきて2日位で充電です。
高いので中々買えません。
by お散歩爺 (2022-09-23 08:02) 

kazu-kun2626

僕もスマホの電池持ちが
悪いので買い替え考えてるんですが
フンギリつきません、めんどくさくて(笑)
by kazu-kun2626 (2022-09-23 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。