SSブログ

これってな~に・・・・敬老の日!

 敬老の日の前日に長男が孫を連れてきました。 コロナや台風のこともあって直ぐに帰らせたのですが、敬老の日のプレゼントを持って来てくれました。 

20220919_094427.jpg


 幼稚園で作ったようですが、これは一体何なのか何に使うのかやっぱお皿かな。 とりあえず壁に掛けて飾っています。

 ここからは蝶々です。

K1_22784.jpg

K1_22815.jpg



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

とんび

良い敬老の日となりましたね
何故か 大洲市は敬老会 10月15日なのですよね
by とんび (2022-09-21 13:14) 

コサギ

孫からのプレゼント
 いいなー!!
by コサギ (2022-09-21 17:31) 

ゆうみ

めんこいお顔のお孫ちゃん
小物入れにもなりそう
by ゆうみ (2022-09-21 19:11) 

JUNKO

素敵なプレゼントですね。幼稚園まではいろいろプレゼントがあったのですが。小学校も中学年になると学校でしない限りなにも届きません。
小さいうちが花です。
by JUNKO (2022-09-21 19:58) 

憲さん

可愛らしいお孫さんですね〜(^_^)
by 憲さん (2022-09-22 04:09) 

kazu-kun2626

孫ちゃんからのプレゼントは
宝物ですね
いつのまにやら大きくなられましたね
by kazu-kun2626 (2022-09-22 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。