SSブログ

すっかり忘れた存在です・・・・血圧計!

 珍しくパソコン台を掃除していたら、薬入れのラックの後ろから埃をかぶった血圧計が出て来ました。 確か数年前に買ったもので、どうせ買うなら良い物をと思って選んだので結構高かったと思います。 買ったときは何度か使った記憶はありますが、かなり長いことその存在すら忘れてました。 ケースは埃をかぶってますが、中は新品の様に綺麗です。 折角だから偶には使おうと思いますが、そのうちまだ邪魔になって何処かへしまい込むでしょうね。

 今日の写真は在庫の山の百合です。

K1_22886.jpg

K1_22888.jpg

K1_22904.jpg

K1_22906.jpg




nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

とんび

毎日計ってますよ 血圧!!
by とんび (2022-09-02 14:44) 

ゆうみ

毎日朝計って エクセルで管理して 三月に一度
内科検診の時その表を主治医に提出してます。
by ゆうみ (2022-09-02 15:39) 

鳥撮上田

テレビ台の中で眠ってます。
by 鳥撮上田 (2022-09-02 16:27) 

コサギ

使わなくて済む方が、幸せですよ。
by コサギ (2022-09-02 17:45) 

斗夢

体温計と血圧計はよく使います。
by 斗夢 (2022-09-02 20:33) 

まいく

手首に巻くタイプで毎日測ってます。 腕に巻くのは同じく埃をかぶってますね。
by まいく (2022-09-02 23:14) 

kazu-kun2626

手首用を買いましたがここ1年
計ってません
パルスオキシメ-タ-も同じです(笑)
by kazu-kun2626 (2022-09-03 07:17) 

JUNKO

血圧気にしなくていいのはうらやましい状態です。私は毎日朝夜2回測定しています。気にするだけでいいことないですが。
by JUNKO (2022-09-03 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。