SSブログ

過ぎ行く夏早いものですね・・・・終わりです!

 今日で8月も終わりですが夏も一緒に終わると良いのに、まだまだ秋は遠いかな。 

 先日、以前からぐらついていた歯が抜けました。 そろそろ歯科医に行った方が良いのですが、コロナが落ち着かないので様子見です。 感染者が一桁になったら行こうと思っていますので、まだしばらくかかりそうです。 昨日は喋りにくくて、どうしようかと思いましたが1日経てば何とか慣れて問題ないかなって感じです。

 今日の写真はサルスベリですがこれもボチボチ終わりです。

K1_22922.jpg

SO404491.jpg

K1_22891.jpg





nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

JUNKO

白の百日紅もあるんですね。近所に同じ花がありました。私など年明けに来てくださいと言われている歯科、いまだに行っていません。
by JUNKO (2022-08-31 17:14) 

ゆうみ

私は 歯の点検修理は 車と同じように
定期的に行ってます。
年を重ねると 歯の傷み具合が早い気がします。
昨夜眠れましたか?
by ゆうみ (2022-08-31 19:05) 

まいく

歯の定期検診に隔月で行っていますが感染対策はされているので大丈夫かと思っています。 大きな声で話す人もいませんしね。
by まいく (2022-08-31 23:35) 

お散歩爺

抜歯は辛いですね、頑張って下さい。
こんな大きなサルスベリは初めて見ました。
by お散歩爺 (2022-09-01 07:08) 

kazu-kun2626

歯ですか~
食べるの不便ですから
お大事に
by kazu-kun2626 (2022-09-01 08:31) 

とんび

この時期 病院はあまり行きたくないですね~
by とんび (2022-09-01 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。